人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降参!

昨日の狼くん、なんとか形になりましたー。

降参!降参!!
降参!_c0191646_05776.jpg


これから、背中にとある「仕掛け」があって、ちょっと実用的な狼くんになります。

まだ耳も尻尾も出来てないし、ラストスパートがんばろっと!!
by arshakuma | 2010-09-10 00:07 | 手作り | Comments(5)
Commented by popotan at 2010-09-10 01:19 x
てっきりパッペットかと思いましたが・・・実用的となると?

ゴルフのドライバーのカバーなんていうのはどうでしょう?

下があいているみたいだし~~? なにかを中にいれるか、かぶせるんですよね~~??  出来上がりまで気になるなぁ♪
Commented by arshakuma at 2010-09-11 01:05
>popotanさん
うふふ・・・背中が開いているのですよ。
中にあるモノを入れます♪  
ゴルフのドライバーではないです(^^)
  
Commented by たま at 2010-09-11 10:23 x
背中に仕掛け…ティッシュケースくらいしか浮かばない…
先日バカでかいアルパカぬいぐるみのティッシュケースを熊王女の姉が入手してきましたが…可愛いけど置く場所が…(笑)
Commented by arshakuma at 2010-09-12 01:00
>たまさん
そうそう、メールしたのですが戻ってきてしまいました。 
オオカミさんはティッシュケースではないでーす。
あ、でもティッシュケースも作ったら面白いかも?
ヌイグルミさん達・・・・特に大きい仔は置き場所の確保は永遠の課題ですよねー
Commented at 2010-09-12 03:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。