人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のテディベアってクマじゃないじゃん! その2

プリメーラ委託の「今月のベア」の続きです。

三匹目は
「おすわりウルフ」。
今月のテディベアってクマじゃないじゃん! その2_c0191646_0155635.jpg

今年の7月のコンベンションの際にとっても人気のあったオスワリのミニオオカミの布違いバージョンです。

少し光沢のある茶色のモヘアなので、ちょっと上品な雰囲気のオオカミになりました。
今月のテディベアってクマじゃないじゃん! その2_c0191646_0174756.jpg


小柄ですが、目つきはキリリと!
今月のテディベアってクマじゃないじゃん! その2_c0191646_0182298.jpg


4匹目は
「旅ウルフ2010」
定番の旅シリーズです。
今月のテディベアってクマじゃないじゃん! その2_c0191646_019630.jpg


今回はトイカメラのLomoをもっています。
今月のテディベアってクマじゃないじゃん! その2_c0191646_0212291.jpg

ちょっと強がりな雰囲気で、一緒に旅に出たい旅ウルフ。
カバンにちょこっと忍ばせて運べる小柄なコです。


最後に今回の今月のベア(オオカミ)全員で記念撮影。
今月のテディベアってクマじゃないじゃん! その2_c0191646_02374.jpg

個性豊かなオオカミ達です。
素敵なご縁があるといいなぁ~。。。
by arshakuma | 2010-11-03 00:24 | 手作り | Comments(4)
Commented by Mika at 2010-11-03 21:58 x
素敵ですね!おすわりウルフ、色も形も私好みです。本物を見てみたいし、出来れば里親にもなりたいです…
こちらの狼展もあと3日になりました。また、新しい出会いがありそうです。
Commented by arshakuma at 2010-11-03 22:24
ありがとうございますー。
果たして今月のベアに良い縁があるのか、とっても気になるこの頃ですー。
展示会、うう~、近ければ行きたいです・・・。
umeちゃんが行ったみたいですねー。 
大変ですが、イベントって色々と出会いがあって楽しいですよね~。
ラストスパート頑張って下さいー
Commented by sappi at 2010-11-03 22:38 x
おすわりウルフくん、カッコイイなぁぁ(*^_^*)
どきどきどき。
横からのショットの写真で肩あたりのモフモフしたカンジがリアル~~♪♪
Commented by arshakuma at 2010-11-03 23:59
>sappiさん
ここでもオスワリ狼が人気!! ありがとうございます。
 狼っぽく色々したかったんですが、なかなか出せない部分もあったりでしたので、リアルといってもらえると嬉しいですー。
 今回の狼の中では一番クール系なヤツです♪