人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだまinカップ

ぬいぐるみにつかう塗装後の目玉パーツを入れるのに、
小道具に使おうと思って買ってあったミニチュアのカップが調度よかったので
入れてみました。

めだまinカップ_c0191646_1291577.jpg


こういう入れ物に目の形のものが入ってるのって、シュールな画だわね。。。
by arshakuma | 2010-11-21 01:30 | 手作り | Comments(2)
Commented by たま at 2010-11-21 22:11 x
いやはや、見てはならない感じですねぇ(笑) 我が家は熊王女のケンカ相手に子猫が増えて大変な事になっております。昨日もマタタビつけたネズミのおもちゃで暴れてました…
Commented by arshakuma at 2010-11-22 00:14
>たまさん
ちょっとショッキング映像になっちゃいました(笑) 
人に見せてはいけない部分だったかも知れませんね(汗)
メールの件、すみませんでした。 今気づいたのですが追ってのメールも夜分遅くに申し訳ありませんでした!!