人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレの方が・・・

オレの方が上ですけど、何か??
オレの方が・・・_c0191646_0344693.jpg


だから、オレの方が上ですってば・・・
オレの方が・・・_c0191646_0351748.jpg


とても解りやすいオオカミの順位表現。
上の写真では耳が伏せている方が下位、立っている方が上位になります。
その後の下の写真は上位の者が下位の者に乗り、完全に順位を誇示する行動です。

しれっと上に乗っかる態度が厚かましいと思えるくらいなのは、やんちゃ盛りのネロ。

このあとバランスを崩し通りかかったロボ父ちゃんの肩にうっかり手をかけたため、こっぴどく叱られ・・・

オレの方が・・・_c0191646_038415.jpg

父ちゃんごめんなさーい!の前足ペタ。

寝転がっておなかを見せる行為はお馴染みの服従ポーズ。
わかりやすーい態度のネロなのでした。
by arshakuma | 2010-12-13 00:44 | | Comments(0)