人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年総決算~手作り編

昨年のうちにupするつもりが~・・・
年末は意外と忙しい&部屋が寒くて年が明けてしまいました。
が・・・・一年振り返ってみませうー。

2月 富士丸ぐるみ
3月 ハリスホークぐるみ
5月 蒼狼
6月~7月 しば仔犬×2 70%縮小狼×2 パペット狼 旅ウルフ2010
8月 体重ルークぐるみ
9月~10月 エコバック狼(アクリル)×4 狼マフラー×3
    エコバック狼(モヘア) テディウルフ 70%縮小狼(茶色) 旅ウルフ2010
12月 依頼品狼

総勢22匹。 ウチ新しいパターンのものが7つ。
年初にたてた目標の新パターン7つはクリアできました。

参加イベントの方は・・・
7月 テディベアコンベンション
10月 狼祭
10月 プリメーラ今月のベア

と、数は少ないものの10月に集中して9月~10月は大変な事に・・・
イベント後に何も作らなくなる習慣をなんとかせねばー。

2010年総決算~手作り編_c0191646_16492217.jpg


今年はちょっと前から考案中の実用も兼ねたぬいぐるみ狼の開発を織り交ぜつつ、作ってみたいと思っていマース

2010年 ウチのぬいぐるみ達の里親になって下さった皆様、イベントにいらして頂いた皆様、blogを見ていてくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年もfumi工房及びアーシャをどうぞ宜しくお願い致します。
by arshakuma | 2011-01-01 16:49 | 手作り | Comments(2)
Commented by yue at 2011-01-02 15:51 x
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年もfumiさまの益々のご活躍をお祈りしております♪

このお正月、Jもゼスも静かに他の同居人達と過ごしています
Jは今年の年賀状に登場して貰い、周囲に大好評でした(^o^)丿
Commented by arshakuma at 2011-01-03 23:11
>yueさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
オオカミ達の元気そうな様子を見ては嬉しい気持ちになりましたよー。
J、年賀状に登場させて貰ったのですねー。幸せモノだわ(^^)
J,ゼス共々、今年も宜しくお願いします♪