人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越ししました

私生活の方で引っ越ししました。
現在2日目。 段ボールの中に暮らしてますが、楽しく過ごしてマース!
手作りはなかなか進みませんが、落ち着いたら少しづづ再開していこうかな。

一か月くらいはのんびり更新になりそうです。

ではでは
by arshakuma | 2011-04-24 22:06 | その他 | Comments(6)
Commented by どしゃ at 2011-04-25 09:27 x
はじめまして。先日がんばろウルフをお迎えした者です。
大変優しい表情の子で、我が家の人形達とも仲良くやっていけそうです(笑)
7月のイベントにはこの子を連れてお邪魔したいと思っています。
素敵なオオカミ君をありがとうございました。
Commented by arshakuma at 2011-04-25 22:44
>どしゃさま
はじめまして! 
がんばろウルフの里親になってくださったんですね!
ありがとうございます!!
狼ですが、ちょっとおとぼけキャラな雰囲気なウルフなので、みんなで可愛がってやってください♪
7月のイベント、ブースかその周辺でうろうろし
てますので、ぜひ声をかけてください~。
楽しみにしてますね!!
Commented by Mika at 2011-04-26 13:41 x
fumiさんお久しぶりです。
引っ越されて心機一転ですね。

東山っこ、スクスク育っていますよ〜
一週間に一度くらいしか行けないけど、超元気でやんちゃでラブリーです(^^)
縫い物の方はやっと2/3くらいで、完成にはしばらくかかりそうですが…。次のイベントは7月ですか?その時には、これを持って出かけたいと思っています。
Commented by arshakuma at 2011-04-28 22:10
>Mikaさん
レス遅くなっちゃてすみません~
引っ越しってこんなにバタバタするとは!
どこに何をしまったのか判らない~状態で一週間終わりました(汗)
 東山っこ、今が一番かわいい頃ですね♪
レポお願いします!!
縫物も出来上がったらぜひUPしてくださいね
Commented by Mika at 2011-04-29 00:37 x
はい、毎回すごい数の写真を撮ってしまって後が大変。失敗も多いですが…。
去年と違って親子は寝ている時もほとんど見える所にいるので、いつ行っても大体見られます。詳しくはブログでどうぞ!
Commented by arshakuma at 2011-04-29 22:29
>Mikaさん
そうそう!仔狼は色んな事をやってくれますもんね!!
データ管理は大変ですよねー。
どれも削除できないし♪ 
私も去年取ったデータが未だ整理できましぇん~