人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さまからのメール

連休中にやっと本当の完成!となったタロぐるみ。
本日、無事里親さまから到着のメールを頂きました。

しかも!!里親のOZさん、タロぐるみの到着風景をリアルタイムに写真に収めて送って下さいました!
あまりにも楽しいお写真でしたので、こちらに紹介させて頂きますね。

里親さまからのメール_c0191646_2348824.jpg

里親さまからのメール_c0191646_23514881.jpg

里親さまからのメール_c0191646_2352153.jpg
里親さまからのメール_c0191646_23523132.jpg
里親さまからのメール_c0191646_2352481.jpg
里親さまからのメール_c0191646_2353246.jpg
里親さまからのメール_c0191646_2353136.jpg

こちらのちょっと凛々しくて可愛いワンコはOZさんの家のおぼっちゃま。
里親さまからのメール_c0191646_23532218.jpg

なんと!blog「おぼちゃま犬の生活」で看板犬をしているのだ!(←おぼっちゃま犬の口調を真似てみる)

写真に出てきた小さなワンコたちもOZさんの手作り。
小さいワンコも可愛いなぁー。 

わんこ好きで手作り好き♪ 素敵なご縁に感謝です!


OZさん、本当にありがとうございましたー!
タロぐるみを宜しくお願いしますね♪
by arshakuma | 2011-07-22 00:05 | その他 | Comments(6)
Commented by fuki-oomura at 2011-07-22 14:56 x
こんにちは、先日コンベンションでお会いしました「fukiの小さな縫いぐるみ」の大村と申します。
スズメの写真をのせてくださりありがとうございました。
ブログのオオカミさんたち、すごくかわいいですね!
Commented by popotan at 2011-07-22 22:12 x
わぁ~~、OZさん、楽しい方ですね!!
「実況中継」って感じです。live感たっぷり! 小さい子たちの声が聞こえてきそうです。 タロ、幸せ者ですね♪  
良い出会いがあってよかったですね♪♪

Commented by arshakuma at 2011-07-22 22:35
>fuki-oomuraさん
コメントありがとうございます!
もうちょっと気合い入れてレポするつもりがグダグダな記事になってしまいすみません・・・
スズメちゃん、ほんとにかわいかったです。
写真にすると大きさが判らないのが残念ですー。
私も小さい狼作ってみたくなりました~
Commented by arshakuma at 2011-07-22 22:46
>popotanさん
でしょー。たのしいですよね♪
blogも楽しいので見てみて下さい☆
タロも安住の地を見つけたって感じです~
Commented by OZです at 2011-07-23 00:16 x
fumi さん、この度は拙写真をたくさん載せてくださって
どうもありがとうございました。

1ヶ所タロ君の会話で 痛恨のタイプミス!(←写真6枚目です)
ごめんなさいね~。(ワタシ、ちょっと凹みました。)

タロ君は写真ではちょっとドキドキの緊張した面持ちでしたが
すぐに先住犬たちとも仲良くなって 
今日は楽しそうに過ごしていましたよ。

近いうちに我が家でのタロ君の生活の様子を
お伝えすべく、また写真を送らせていただきますね!







Commented by arshakuma at 2011-07-29 23:30
>ozさん
お返事遅くなっちゃってすみませんでした!
タイプミス、ご指摘があるまで解
らなかったです!!
先住犬達ともスッカリ打ち解けた様子で嬉しいです~。
OZさんのところのコ達はみんな陽気で楽しそうですね。
タロは良いところにお嫁に行きました!
宜しくお願いしますね。