人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫のバラのひと

巷で話題の最新刊!!(?)やっと読みました!

「ガラスの仮面47巻」

やー、「早く完結してください!なマンガ」代表のガラスの仮面。。。
今回は少し展開がありました。

それにしても何年つづいてんだろ?このマンガ!!
今回の最新刊でも時代の流れを感じましたよ!!

なんといっても!
速水さんがスマホをもってたー!!

数巻前で桜小路くんが携帯持ってたのにもビックリしましたが、まさかスマートフォンまで登場するとは!!
マヤが中華屋に住み込みオカモチバイトをして、演劇のチケット欲しさに山下公園から海に飛び込んでた時代とは違うワケねー!

紫のバラのひと_c0191646_056576.jpg

調べてみたら、最初の連載は1975年(昭和50年)でしたー!めちゃ昭和ですな。
しかし36年連載って・・・すごいわー。すごいけど、そんな記録伸ばさんでいいから早く完結させてー!




mさん、最新刊を貸して下さり、ありがとうございました!
by arshakuma | 2011-08-25 01:02 | Comments(0)