人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーシャ、結婚式に参列する の巻

本日の記事は私の友人であり、アーシャの旅友である"みっちー”に贈ります

2011年10月15日

今日は友人みっちーの結婚式。
アーシャともサイコロの旅出雲旅行など何度も旅をしているみっちー。 
もちろんアーシャも一緒に付いて来ました。

アーシャ、結婚式に参列する の巻_c0191646_16131039.jpg

式は海が一望できるホテルで。
窓辺を見つめるアーシャさん、ちょっと寂しそうです。

まーまー、披露宴までもう少し時間があるから飲み物でも頂きましょう。
アーシャ、結婚式に参列する の巻_c0191646_16153877.jpg


披露宴の席に着くや、まずはメニューを確認するクマ。
アーシャ、結婚式に参列する の巻_c0191646_16191310.jpg

普段はなかなか食べられない豪華なメニューにワクワクです。

新郎新婦が入場してきました。
アーシャ、結婚式に参列する の巻_c0191646_16194699.jpg

ドレス姿のみっちー、とっても可愛い♪
アーシャ、結婚式に参列する の巻_c0191646_16344644.jpg

こらこら!会社の重役とはそーゆーモノなのよ。 
おあずけ後のご飯は倍美味しいってことで、少し我慢我慢・・・。




ウン十分後・・・乾杯の声とともに祝宴スタート。

スーパーの半額コーナーでたとえ半額になっていても買えないマツタケのお吸い物とか、中身がちょっとレアでやわらかーいステーキとか、貝柱がこの大きさって事はどんだけ大きいの?なホタテの刺身とか・・・
 美味しすぎて困っちゃう~なお料理の数々に舌鼓。 

そして、今回も・・・・・。
アーシャ、結婚式に参列する の巻_c0191646_16203688.jpg


またひとり、アーシャの女友達がお嫁に行ってしまいました。

かなわぬ想いを海に向かってさけぶアーシャ!
アーシャ、結婚式に参列する の巻_c0191646_1621781.jpg


花嫁の父のようなそんな想いの男衆。
アーシャ、結婚式に参列する の巻_c0191646_16213645.jpg

男の友情を噛みしめるアーシャなのでした。



みっちーへ。
ご結婚おめでとうございます!
落ち着いたらまた一緒に旅しましょう! 
ラグジュアリー深夜バスの旅、実現させようね!


末長くお幸せに♪
by arshakuma | 2011-10-16 17:00 | アーシャ | Comments(6)
Commented by miniko at 2011-10-16 18:14 x
読ませてもらって、大爆笑しました(^w^)
よくできたドキュメンタリー(?)だ。
あとで、ブログリンクさせてもらうね。

いやいや・・・おいしい料理だったねぇ~
でも向かいのコ達の、お子様ランチがおいしそうだったよ(笑)
Commented by arshakuma at 2011-10-16 23:07
>minikoさん
えへへ。ありがとうございます。
お子様ランチ美味しそうでしたよねー!特にあのスピーチおあずけ時間の間が羨ましかった(笑)
リンク、大歓迎ですー。 宜しくお願いします!!
Commented by Mika at 2011-10-17 20:07 x
2週連続で結婚式に出席とは大変ですね。先週は横浜で今度は名古屋(岐阜でしたっけ?)。もちろんアーシャも一緒ですよね?
そう言えば狼祭でfumiさんの作品、大人気でしたよ。鈴とお弁当袋(狼柄の方)は完売でした。祭の報告ブログも完結しましたのでよろしく。
Commented by ミツ at 2011-10-17 21:13 x
わーん嬉しい
ありがとうございます!!
ちょっとというかかなり泣きそうになりました(><、、)
ぜひぜひ旅行行きましょうね!!

PS。特別出演のSさんにも感謝です(笑)
Commented by arshakuma at 2011-10-18 21:52
>Mikaさん
そうなんですよー。ちょうど同じ月で。。。同じ日にならなくて良かったのですが、ちょっと太りそうです(笑)
狼祭レポ、見てますよ~。 詳しいレポ楽しいです。
来週はアーシャは留守番させようかと。。。 結婚式はすっかり雨男なのですよ。 現実に前日の東山用のカメラとか着替えとか考えると荷物が多すぎて~!!
Commented by arshakuma at 2011-10-18 21:55
>ミツさん
喜んでもらえて何より♪
外で待ってる間にアーシャとSさんとすっかり仲良くなりました!珍しく男の友情を育んでたよ(笑)
 式の疲れもあるし、新生活がんばってね!
近々写真もっていきます~。 旅行ももちろん行こうねー!