人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・旭山の風

23日・・・まだ旅行から帰ってきたばかりだというのに北海道に日帰りしてきました。
なので突然ですが旭山レポです。

今年の6月に訪ねた時はまだまだ幼く、狼というより犬のようだったケンとマースの子ども達。

美形の両親の血を引いて、みんなカッコよく成長していました。

まずはチュプ(♀)
続・旭山の風_c0191646_6414284.jpg

可愛いお顔は相変わらず。思いっきり母似。

ヌプリ(♂)
続・旭山の風_c0191646_643599.jpg

期待どおりのイケメンに育ちました。 父と母の毛色のどちらよりでもなく中間色なところが面白い・・・

レラ(♀)
続・旭山の風_c0191646_6445226.jpg

旭山に通っている狼友談によるとケンの妹・メリーに似ているそうな。(性格は逆らしい)


みんな両親のいいところを継いで、美形一家となりました。
それにしても、この母娘は激似。 どっちが母で娘かわかりますか?↓
続・旭山の風_c0191646_6484816.jpg





答え。手前:母マース、後ろ:娘チュプ
もうちょっとチュプが成長したら、ホントに見分けが難しくなりそう。。。
by arshakuma | 2011-11-25 06:51 | | Comments(2)
Commented by Mika at 2011-11-25 11:07 x
旭山日帰り!お疲れさまでした。本当に行かれたんですね。
うわああああ!!!かっこい〜!!期待通りに成長していますね!
チュプはマースのクローンで、レラはメリーおばさんにソックリで。
よくあるウルフカラーが一頭もいない一家って珍しいですよね。特にヌプリの毛色が…こういう色は珍しいんじゃないでしょうか。皆いい感じ!会いたくなりました。
Commented by arshakuma at 2011-11-26 13:39
>Mikaさん
本当に行ってきちゃいましたよー。日帰り北海道・・・
時間的には近いけど、金銭的には遠いですわ(笑)
富山系じゃないシンリンだから、あのウルフカラーが出ないんですよね~。  
 みんなイイ感じですよー。 とくにヌプリの目がイイ!!
私もまた行きたいです~