人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の抱負

さてさて、2012年が始まって早くも11日過ぎてしまいましたが、年始恒例の「今年の抱負」を書きとめておこうと思います。


新年の抱負_c0191646_22481440.jpg


その1・新しいパターン製作 7つ
その2・リクエストの多いあのポーズの狼製作
その3・在庫布を使った小物製作 
その4・染色
その5・家の片付け。。。

目標掲げすぎ感はありますが、いちおうやりたい事を全部書いてみました。
ヤル気はあるぞ!ってことで。

そうそう、初詣で引いたおみくじは
「この人運強し。然れどもいまだ開き得ず・・・」でした。 
「運つよし!」と断言されるとちょっと嬉しいなー。
いやいや、そんな実体のない『運』というものに頼ってはいけません。地道に進んでいかなければ!
by arshakuma | 2012-01-11 12:30 | Comments(2)
Commented by popotan at 2012-01-12 23:01 x
今年もよろしくお願いいたします。
御岳神社のオオカミさんですね。

あらあら、私の目標もFumiさんとほとんど同じ!!
去年は体重も体脂肪率も目標達成できたので、今年はさらに体を鍛えていきたいで~す。

去年は小物作りに終始してしまいましたが、今年は又、社会復帰したいと思っています。さてさて、何ができるかな~~

今年もFumiさんの作品、期待しています♪
Commented by arshakuma at 2012-01-14 09:14
>popotanさん
こちらこそ宜しくお願いいたします

はい。御嶽の大口真神社の狼さんです。
私はこの駒狼さんが大好きなんです♪ちょっと太めなんですけどね

popotanさん、体重目標クリアすばらしいです!!
私は増加の一途を辿っているので今年は体重系は辞めました(汗)
 クマ復帰されたら、また作品見せてくださいね~