人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物作り

週の半ばに「5人展」の5匹を神戸に旅立たせ、少々気が抜けた週末を過ごしています。。。

いつも出来上がりが納期ギリギリなうちの子たち。
めずらしく随分前に出来上がっていたオオカミの小物が出来上がったのも発送日の前日でした。

小物作り_c0191646_14164830.jpg


シマシマの斜め掛けカバンです。
毎度おなじみお出かけ仕様♪
マリンルックだから、春夏のお出かけにもピッタリ♪

彼の旅デビューは横浜から神戸へ・・・既に始まっています。




5人展作品の紹介は月末にUPしまーす
by arshakuma | 2012-02-25 14:21 | Comments(2)
Commented by JIN at 2012-02-27 01:13 x
この細かさに泣ける~!(バッグの柄のあわせがほとんど合ってる!!)

そして後姿の君の正面顔も気になります。
ほっぺのふわふわが素敵だわ~。

そうそう、またガチャガチャにミニチュア一眼シリーズが出てましたよ。
是非旅ウルフたちのアイテムに!
Commented by arshakuma at 2012-02-27 20:23
>JINさん
おお!柄あわせ気づいてくれました!!
シマシマなので、マチ部分の柄をあわせるために底ではぎ合わせたんすよ!!
細かいとこ、気づいてくれて泣けるっす。

ガチャの一眼、ペンタックスのですよね??
ちょっとサイズがでかいのですよー