人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後戻りはできない

2月15日のこと。

今年7月に開催されるコンベンションのコンテスト申込み期日・・・。

自分の作品レベルを思い知らされ、かなりヘコんだ2年前のコンテスト。

散々迷った末、今回は応募しました!
そして代金を振り込んできました!
後戻りはできない_c0191646_11244887.jpg


このコンテスト応募、この時点で作品タイトル決めなきゃいけないのが難点。
作ってるうちに路線変更したくてもダメなのです。
そんなこんなでfumi工房からコンテスト出品します。 うちのコらしい動物で。


コンベンションとか納期のある作品が終わると何もしなくなるいつものパターンで、この土日は家事もほったらかし(普段からそんなにしていない)、旦那からは「何かしないの~?」と言われながら、ひたすらテレビを見るか寝ていたのですが、ダメ人間は昨日までだ!

頭にある作品を形にしていく作業を再開しますー
そしてモヘアの在庫を減らさねば! 
by arshakuma | 2012-02-27 12:30 | Comments(0)