人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みの顔だち

黒いのとお友達のノーマルカラーの狼くん、お耳がつきました。
瞳は家にある在庫から大きさのあったものを使うのですが、今回はもともとライトブラウンのクグラスアイ。
とりつけてみたらオレンジがかったお色になりました。

好みの顔だち_c0191646_1244977.jpg


ううむ。このコ、なかなかイイお顔。

同じ型紙を使ってもどんな顔になるかはその時次第でして・・・
作り手としてどうなのか?というのはおいといて、このコはお顔は私好み。

もうちょい手を加えて7月のコンベンションでお披露目します~
by arshakuma | 2012-06-01 12:07 | Comments(2)
Commented by Mika at 2012-06-01 13:10 x
お、うちの子に色もお顔も似てますね〜なかなかの美形。
コンベンション、行きたいな〜多摩とセットで。
いかんいかん、ドンドン増えていってしまう…
Commented by arshakuma at 2012-06-01 22:46
>Mikaさん
そういえば・・・Mikaさんのとこに嫁に行ったコに似てるかも・・・
コンベンション、遠方ですが良かったらいらしてくださいー。多摩羽村セットで♪