人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと二週間

本日は御嶽に行こうかと話していたのに、朝起きられず断念。

ということで一日ちくちく。
コンテストのブツは殆ど縫いあがったので明日からは、あと一匹に手が出せそうです。
今年のコンベンションの最後の一匹は毎度おなじみ「旅うるふ」で行きます。
最近のマイブームの頬毛付きで頭だけ型紙を改良しました。。。

ずっと放置している四足も目を入れてやらなきゃ。

来週からは製作状況UPできるかな。

写真は三峯で買ってきたうどん。
あと二週間_c0191646_0272360.jpg

この絵はジョン(拝殿近くの狛犬)だわ。
コシが強くて美味でした♪

 *************************
お知らせ
20th TEDDY BEAR with Friends CONVENTION
~テディベアにできること~

7月7日(土)12:00~17:00(会員プレビュー11:00~12:00)
7月8日(日)10:00~16:00

ブースNo「K05」
ブース名「Miss bear's」

グループ出展します~

アニマルのコンテストにも出品します~。
by arshakuma | 2012-06-24 00:29 | Comments(2)
Commented by popotan at 2012-06-24 19:14 x
コンテスト作品、出来上がりそうなのですね♪ 余裕ですね!!

7月7日、8日は大倉山商店街の七夕祭で「三陸の和ぐるみ」を売るのでコンベンションにいけません~~(相変わらず被災地支援でクルミの拡販に関わっています (~_~;) 自分でも何しているんだかわからなくなりつつありますよ~)

Fumiさんのコンテスト作品、見てみたいです。
健闘を祈る!!
Commented by arshakuma at 2012-06-24 23:26
>popotanさん
ありゃ~予定が重なっちゃいましたか~
でも復興支援大事だと思います。一年経って、一時のように支援の集まる状況じゃなくなってくるかと思いますし・・・
コンテスト作品はコンベンション終わったら見てやって下さい~。 今回は顔作りにかなり気合を入れましたんで(^^)
七夕はお互いがんばりましょう!!