人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンベンション~ブース編~

我らがMiss Bear'sのブースはこんな感じでした
コンベンション~ブース編~_c0191646_2128719.jpg

ベア少なっ!
来年はもうちょっとブースに力を入れなくちゃ!!

お座りオオカミズも二匹ならんでお出迎え。
コンベンション~ブース編~_c0191646_21284769.jpg



今年も以前にお嫁に出た犬ぐるみ・狼ぐるみ達を連れて里親さまが遊びに来て下さいました



昨年のエコバックウルフは里親さまに買ってもらったカバンを前足にもって。
コンベンション~ブース編~_c0191646_2130663.jpg

アバターと2011ウルフの旅ウルフツーショット
コンベンション~ブース編~_c0191646_21303832.jpg

ハスキーと旅ウルフ。 
コンベンション~ブース編~_c0191646_21311488.jpg

タロも一年ぶり~
コンベンション~ブース編~_c0191646_21314033.jpg


朋友マックもアーシャに会いにきてくれました。
コンベンション~ブース編~_c0191646_21321215.jpg


みんな幸せそうです。
そんな姿を見て私も幸せ。

ブースに尋ねてきて下さった皆様、ありがとうございました~
by arshakuma | 2012-07-11 23:09 | Comments(2)
Commented by 青狼のママ at 2012-07-12 00:06 x
コンベンションお疲れさまでした。
お話できて楽しかったです。
コンテストの狼すぐわかりました。とっても狼らしい良い表情をしていて私は好みでした。
また来年おめにかかれる日を楽しみにしています。
Commented by arshakuma at 2012-07-12 22:43
>青狼のママさん
土曜日はありがとうございました!
私もお話できて嬉しかったです~。
今年はコンテストに掛かりすぎちゃったので来年はもうちょいブースを充実させたいです。
 来年・・・私も楽しみにしています♪