人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫い物近況~

やはりイベント後は針の進みが遅いです。

先週から少しずつ復帰しているのですが・・・

今縫っているのはコンベンションで大人気だった黒っぽいオオカミくん。
タッチの差で里親さんが決まった後に、プレビュー時間にいらして頂いた方からのオーダーです。

この黒っぽいオオカミの茶色の布がこの一匹分で終わり、しかも余りが殆ど出ないというギリギリ作業。 失敗できないので少し緊張です。
こういう時に限って、同じ方向の型紙を間違えてとってしまったり。。。

切り替えしの縫製は終わったので明日から瞼作り。
顔が出来上がるまでは油断できません~~

縫い物近況~_c0191646_0195490.jpg

写真は今日の文章とは何の関係もない2月の犬ぞりの時のワンコ。
うちのチームではなかったので名前はわからず・・・好みの顔だったのでやたらと写していたうちの一枚。
by arshakuma | 2012-07-25 00:21 | Comments(2)
Commented by Mika at 2012-07-26 19:52 x
大人気でしたからね、あの黒オオカミ。どうしても欲しい人の気持ち分かります。
写真の子、オオカミ犬?かっこいいです、好みです。雪景色にすごく似合いますね。
Commented by arshakuma at 2012-07-26 23:57
>Mikaさん
やー、あの黒狼は嬉しい予測ハズレでした~!
写真の子はアラスカンハスキーで、オオカミの血は入ってないです~。この写真だとわからないけどブルーアイで格好よかったんですよ~