人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターン製作

リアルシルエットのテディタイプのオオカミの型紙作りを始めました。
案ずるより産むが安し。
頭でごちゃごちゃ考えるより、まずは描いてみなくては。
んでもって試作してみればいいんですが、、、、

考えてる時間が長すぎて実際に線を引き始めたのが今日。

黒オオカミくんもグラスビーズをくるむストッキングの在庫がなかったので作業中断してましたが、買ってきたので作業続行します。

独身時代は夜中まで作業できたんですが、最近眠気に負けてしまう。歳だろか。
パターン製作_c0191646_2337466.jpg

by arshakuma | 2012-08-08 08:31 | Comments(5)
Commented at 2012-08-09 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by popotan at 2012-08-10 00:05 x
その外人さんがつながっているwolf worldという団体のFB、これはこれはFumiさんが泣いて喜ぶような映像満載ですよ~! あのロレンツォさんと「お友達」になるなんてそらおそろしい限りですが、外国のアーティストさんの作品を目の当たりにできるのでFBは役だっています。 ただつぶやくだけじゃない使い道もあるFBですよ~
Commented by arshakuma at 2012-08-10 00:06
>鍵コメpさん
おおお・・・pさん丑三つ時ではないですか!!
FB、外人さんとも繋がるんですね~。
ちょっとググってみちゃおうかと思います♪
Commented by arshakuma at 2012-08-10 00:11
popotanさん
ちょっとググってみたら、素敵な画像でてきました。
Wolf worldっていう名前だけでも素敵そうですね。
FBも使いこなせれば色々できそうなんですね~
Commented at 2012-08-10 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。