人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り出してみる

どうしても型紙作りへの気力が出ないので、テディウルフの新色を作ってみようと布を切り出してみました。
お座りタイプで人気だった黒系をテディタイプだとどんな感じになるのかしら?
今回はシルバー系黒でやってみます。
切り出してみる_c0191646_046784.jpg


後頭部に使っているモヘア、地が黒で毛先がグレーなのです。
初めて使う色なので立体化するのが楽しみ。

できれば地色がグレーで毛先が黒のモヘアとか、あったらいいのにな~
by arshakuma | 2012-08-25 00:48 | 手作り | Comments(2)
Commented by popotan at 2012-08-26 00:25 x
だんだん精悍な感じになってますね! 
グレーのモヘアで毛先を黒く染めるとか・・・
やって! やって!!
Commented by arshakuma at 2012-08-26 23:35
>popotanさん
やー、サンタさんの布で面白いのが発売されたんで買ってみたんですよー。 
染め・・・思った通りに出来るようになれば、すごい作品の幅が広がるんですけどねー。なかなか手が出せないです(汗)