人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪イヌジマ棲み憑きました

そして今日。
宅急便で届きました!
水引が結ばれた箱。イメージにぴったりな演出。小技が効いてるなぁ。
妖怪イヌジマ棲み憑きました_c0191646_15352538.jpg

この中にウチに棲み憑くイヌジマいるのよね。

妖怪イヌジマ棲み憑きました_c0191646_15444510.jpg

そうそう、こんな顔でした。ウチの仔。
やっぱり甘すぎないお顔の仔です。

アーシャと初対面
妖怪イヌジマ棲み憑きました_c0191646_15373052.jpg

うむむ・・・・
アーシャ困惑してるな。 
確かにいつも、自分が作るので既に魔窟状態なのに他の人の作品をウチにお迎えできるスペースはないから!と作家ものは殆どお迎えすることがないからね。
ちなみにダンナにも事後承諾で対面させたので、同じように困惑ぎみ。
二人とも~、とにかく仲良くしてあげて

妖怪イヌジマ棲み憑きました_c0191646_15413545.jpg

いつか、イヌジマと一緒に犬島へ行こうね、アーシャ。

妖怪イヌジマについて詳しく知りたい方はコチラ見てるとそのうち家に棲み憑くことになるかも・・・
by arshakuma | 2012-09-08 19:34 | Comments(4)
Commented by yue at 2012-09-09 19:37 x
アーシャ君が後ずさりしてるwww
でも、よーく見ると愛嬌のあるお顔ですね>イヌジマちゃん

時間をかけて、仲良くしてくれるかな?
Commented by arshakuma at 2012-09-09 21:02
>Yueさん
あはは。やっぱアーシャ引いてみえますよね(汗)
最初キモいと思う人も多いみたいで・・・人気あるんですけどね。
アーシャと一緒にお出かけさせて、仲良くさせますわ~
Commented by JIN at 2012-09-16 15:23 x
人気なんですね、イヌジマ!
そーか、この子を養子にもらいにいったのか~。
でもちょっと部屋にいると怖いかも…(ビビリです、私)。
Commented by arshakuma at 2012-09-16 23:41
>JINさん
あはは。JINさんもイヌジマ怖いですかー。 るぽ氏も怖いというのですよ~。
今度連れてくので会ってやってくださいまし♪