人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月みたい映画

年明けロードショーの映画が気になる~。
続けてみている「トワイライト」シリーズは見に行くの決定ですが、
もう一つ気になるのがこれ。
正月みたい映画_c0191646_22222925.jpg

「TED]
テディベアが主役のお話ですよ!

友達のいない少年がテディベアと友達になりたいと願い、そのクマに魂が宿り、月日は流れ、少年と共にクマも一緒にオヤジになって・・・・。というお話らしい。
しかも「R15」指定。どんだけオトナ向けなの~!気になる~!

クマ好きというか、ぬいぐるみ好きとしては見に行かねば!ウチのオヤジ・・・じゃなくてアーシャと見にいかねば!!
by arshakuma | 2012-12-27 22:30 | Comments(2)
Commented by popotan at 2012-12-28 16:53 x
かなりの不良中年熊だとか・・・見たら感想を聞かせてくださいなぁ~~
Commented by arshakuma at 2012-12-28 18:47
>popotanさん
はい~。 ○ロオヤジグマのようですしね(笑) 見にいけたらupしますわ~ん