人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろー

こないだ作った狼スリッパ。
携帯用スリッパなので袋も縫いました。
ふくろー_c0191646_23393196.jpg

狼柄のキルティング布なんてないので、ミシンでキルティング・・・
ちょっとふっくらした感じが可愛く出来たんですが、
ふくろー_c0191646_23411966.jpg

スリッパ入れるとフタが閉まらない(涙)

はー。がっくり・・・
by arshakuma | 2013-01-06 23:42 | Comments(4)
Commented by Mika at 2013-01-10 12:47 x
いい感じなのに惜しい!
でも一度経験されれば、今度は絶対うまくいきますよね。
Commented by arshakuma at 2013-01-10 22:46
>Mikaさん
はいー。一度失敗すれば~(笑)
今度はジャストサイズで裁断まではしたんですがミシン出すのが面倒臭くて先送りになってます~
Commented by JIN at 2013-01-11 01:56 x
ドンマイ!!
うふ、今度私も作ってほしいな☆
高速バス愛用者にはありがたい品だわ~。
Commented by arshakuma at 2013-01-12 22:18
>JINさん
そうなの♪狼好きさんは高速バスヘビーユーザーが多いから。使えるかな~なんて思ったりして。 もうちょい綺麗に出来るように改良しますわ~