人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日

今日は忙しかったっすー
朝、バスマットを洗って干してから家を出て、まずは不動前のクマショップに足りなくなったジョイント、綿etcを購入。
その後いつもの造形教室。
終わってから中野のクマショップへ私のクマ師匠の一人であるI先生に会いにいきました。

中野に出るのは数年ぶり。
かの有名なブロードウェイは不思議な所ですね。
アーケードの商店街を歩いてるうちにブロードウェイに入ってしまうという立地も面白いし、やたらマニアックな店が入ってるわりに魚屋とか乾物屋みたいのがあるのが不思議。

今日は時間がなかったけど、今度ゆっくり見てみたい。

忙しい一日_c0191646_0204997.jpg

写真は中野にある飴屋さんの窓のディスプレイ。
巻き尾だから日本犬? シンプルだけど素敵でした。
by arshakuma | 2013-01-20 00:23 | Comments(0)