人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷へ行ってきました

やー、ロシアの隕石落下画像・・・すごいですね。
ホントに映画みたい。 恐竜絶滅の再現VTRみたい~。
地元の人の「ミサイルが飛んできた~」っていう叫びも妙に納得です。

今日はお教室だったので帰りに渋谷に寄ってきました。
ヒカリエ、西武、パルコとめぐってきました。
意外とヒカリエは作家モノがおいてあって雑貨が充実。もう少し空いてればみやすいんですが・・・

西武はサンイデーへ。 パーツ系と北欧生地が充実していて楽しい。

パルコは個性的な店が多くて面白かったです。 6階がサブカルチャーのフロアと化してました。
 にゃんこ先生グッズが充実してましたよ。 
あとワンピースのお店がありました。見てないから入らなかったけど。 

久々の渋谷散策、創作意欲を刺激されました。
ぬいぐるみもだけど、実用的作品も作りたいな~
by arshakuma | 2013-02-16 22:41 | Comments(2)
Commented by ブランカママ at 2013-02-17 01:18 x
こんにちは~。
ぜひ 以前 作っていた携帯ケースを作ってください。 
あと いつも連れて出かけられるような 小さな仔を(15センチくらい)! 円山の狼祭にはいるのでしょうか。。。
Commented by arshakuma at 2013-02-17 23:00
>ブランカママさん
こんにちはー。
携帯ケース・・・今はスマホケースに改良しなきゃダメかなぁ~と(汗)  
小さなコは挑戦したいと思ってま~す! 
狼祭は遠方なので最近はなかなか行けないのです~