人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶詰弁当

会社でのランチは出来る限りお弁当を持っていってます~
外食ではカロリー採りすぎになっちゃうし、第一、オサイフがもたないので~
今週はダンナくんが弁当いらないと言うので、手抜き。
日曜日に某番組で色んな缶詰が紹介されてたので、ご飯と野菜だけ詰めて、おかずを缶詰にしてみましたー
缶詰弁当_c0191646_775258.jpg

本日はにしん昆布巻き~
二本昆布巻きが入ってます。 小さめなのでメインのオカズとしては寂しい。

昨日は「焼きさんま大根おろし」を食べたんですが、こっちの方が味もボリュームも満足でした!
ご飯だけもって行けば100円で済む缶詰弁当、給料日前にはオススメっす(笑)
by arshakuma | 2013-03-26 23:02 | Comments(4)
Commented at 2013-03-27 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arshakuma at 2013-03-28 13:21
>鍵コメUさん
コメントありがとうございます。
先ほどメールさせて頂きましたので、届いていなかったら再度コメント下さい~
Commented by JIN at 2013-03-30 15:11 x
私のおススメはいなばの缶詰チキンタイカレーレッド!
…なのですが、ここ最近テレビで紹介されて以来品薄でどこへ行っても買えません…。
ツナはボソボソするし、チキンイエローはちょっと辛すぎて。
レッドがベストの辛さだったのになあ…。
タイの人、もっと作ってくれないかなあ(製造ラインがタイなのだ)。
ここのとり大根ってのも美味しかったですよ。

最近会社では納豆部長がいまして、お弁当に納豆を持ってくる人なのです。
手抜きな時はご飯と納豆のみというときもあるそうです。
ぜひお試しを!(トマト納豆、結構イケるよ!)
Commented by arshakuma at 2013-03-31 00:35
>JINさん
オススメはレッドっすかー。
ウチに今るぽ氏がためしに買ってきたイエローがあるっすー。 まだ食べてないんですが、タイカレー自体がダメだったからどうかなー。
とり大根は買って会社に置いてあるよー
 納豆、弁当には廻りに迷惑が・・・
 トマト納豆、試してみますわ~