人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加・出展のお知らせ~

ドールワールドフェスのハガキが届きましたので、ここで告知~
イベント参加・出展のお知らせ~_c0191646_21355375.jpg

ドールワールドフェスティバル2013
6月8日(土)~6月9日(日)
浜松町東京産業貿易センター3階

お隣は同じ教室の「KIKIDOLL」さんと出展ですー。
オオカミだらけの展示になりますー。


そしてもうひとつ・・・
5月10日~
中野のテディベアショップ「アイザックベル」の14thのアニバーサリー企画にオオカミを一匹送り出します。
毎度おなじみお座りの5ジョイントタイプの予定。現在製作中でございます。
出来上がりましたら、またこちらにUPします
 
どうぞ、宜しくお願いしますー
by arshakuma | 2013-04-27 21:46 | イベント情報 | Comments(8)
Commented at 2013-05-02 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-wolf-doll at 2013-05-02 23:42
ドールワールド!!
オオカミだらけ!!
元々行こうと思ってたのですが、ますます行きたくなりましたー。
絶対見にいきますー☆☆☆
Fumiさんのオオカミさん達に会えるのが楽しみです♪
Commented by JIN at 2013-05-03 11:38 x
案内状ありがとー!
頑張ってるな、と思って誘惑せずにおります(笑)。
かわいいオオカミたちをじゃんじゃん生み出しておくれね♪
これが終わったらすぐ目の前に夏が!海が!!
また泳ぎに行きましょう!今年は2回は確実にね!!
(シュノーケリングと海遊びシューズの準備もお忘れなく!)
Commented by arshakuma at 2013-05-03 20:25
>鍵コメYさん
ドールもいらっしゃるイベントなので、ぜひぜひー。
今年もZの兄弟生まれてます(笑)
Commented by arshakuma at 2013-05-03 20:27
>akiさん
わー。来てくださるんですねー!!
オオカミ以外の動物も作りたかったんですが、どうやら時間がなさそうで・・・
リクエストの多いオオカミだらけになりました。
お会いできるのを楽しみにしてます~
Commented by arshakuma at 2013-05-03 20:29
>JINさん
ちょっとヘロヘロになってきましたよ。これが終わってもコンベンションがあるので(汗)
そうそう!シュノーケリング!!買っておかねば!
7月中に一回は行きましょー
Commented at 2013-05-05 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arshakuma at 2013-05-05 23:15
>鍵コメ京都のyさん
いえいえ、教えてもらえてよかったですー。自分では気づかなかったので~。
DM送らせていただきますね~。 宜しくおねがいします