人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野

今日、中野のテディベアショップ・アイザックベルへブルーアイのオオカミを納品してきました。
5月10日から、お店での抽選販売となりますので詳細はアイザックベルホームページをご覧下さいませー。 コチラ
 
納品時にいろいろお喋りしてきたんですが、アイザックベルのある商店街にある面白いお店を2軒ほど教えていただきましたのでちょこっとご紹介

中野手芸部さん
中野_c0191646_21434584.jpg

小さな手芸やさんですが、作家さんのモノを扱う濃いお店。 
「よしえだ製作所」さんのリアル爬虫類編みぐるみは必見。

ワンダショップ
中野_c0191646_21491325.jpg

カエルのファッションドールのお店。バービースタイルのカエルさんや、おたまじゃくし、カタツムリのドールと着せ替え用のお洋服が揃ってます。
すんごい小さいカエルのドールもしっかり洋服があって、その細かさに目を見張ります。

ワンダショップの洋服は彼ぐるみの服なんて比ではない細かさ!!
あの細かさで作れるのだから、私もがんばって彼ぐるみの服を作ろうと元気をもらいました。

濃い店の揃う中野周辺。
やっぱり面白いです
by arshakuma | 2013-05-04 21:55 | Comments(0)