人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールワールドフェスティバル2013ブース編

先週末に行われましたドールワールドフェスレポです。

フェス終了後は眠くて家についてご飯を食べたら撃沈してしまい、昨日はアフター5を総務的な手伝いで帰りが遅く・・・出遅れてしまいました。

まずはブースの全景。
ドールワールドフェスティバル2013ブース編_c0191646_2142557.jpg

森っぽいイメージを出したくて、数年前に知床で購入した鹿角を飾り、グリーンのクロスを敷きました。
この編み物のクロスは母を連れて手芸屋さんに行き、その場で糸を選んで編んでもらったもの。ありがたや。
エキストラに真神くん(怒り顔オオカミ)をつれていき、8匹のオオカミで参加しました。

さてさて、まずは写真撮影できてなかった狼のご紹介。
四つ足黒ウルフ
ドールワールドフェスティバル2013ブース編_c0191646_21464184.jpg

まだ研究段階の四つ足ですが、なかなか存在感のある子になりました。

お座りウルフ(ホワイト)
ドールワールドフェスティバル2013ブース編_c0191646_2148368.jpg

地味なお色のブースに白一点、花を添えてくれたオオカミです

あと、旅ウルフ2013バージョンが居るんですが、スミマセン~!!アップで撮るのを忘れてしまいました。
集合写真の名札のトコに居るので、見てやってくださいませー。
ということで、私のブースはこんな感じでした。

 このたび、オオカミの里親になってくださった皆様、ブースに遊びにきてくださった皆様、差し入れを下さった皆様、2日間ご一緒させて頂きました出展者の皆様、 本当にありがとうございました!!

またブースに来て頂いたのに希望に添えないことも多々あり、申し訳ありませんでした。
販売方法等、今後検討していきたいと思います。
by arshakuma | 2013-06-11 22:01 | Comments(6)
Commented by MIKA at 2013-06-12 00:48 x
怒濤のように終わった…という感じでしょうか。お疲れさまでした。
このところのハードスケジュールでfumiさんのブログもチェックできずにいましたが、今回も素敵な狼さん達が揃いましたね!お家も決まって良かったですね。
Commented by aki-wolf-doll at 2013-06-12 22:47
ドールワールド、お疲れさまでした!!
沢山のオオカミぐるみさんの実物が見れてうれしかったですー。
ディスプレイも素敵でしたー。
ブローチ付けて頂いていてとてもうれしかったです、ありがとうございます☆
コンベンションもどんな子達に会えるか楽しみです♪
2ヶ月続けての出展でお忙しいとおもいますが、製作頑張ってください!!
Commented by arshakuma at 2013-06-13 22:23
>MIKAさん
はい。まさしくあっという間に二日間終わっちゃいました。 下準備は半年掛かったんですが(笑)
次は7月なので、気合を入れなきゃなんですが・・・
それにまずは肉球をつくらなきゃーです。
Commented by arshakuma at 2013-06-13 22:24
>Akiさん
来てくれてありがとうございましたー!
Akiさんのブローチ、注目度高かったですよー。
出展のお供に必須になりそうです(^^) 
来月の準備まだまだなんですが、3匹は出せるようにがんばりまーす
Commented by yue at 2013-06-21 21:52 x
お疲れ様でしたm(__)m
お伺いする予定だったのですが、体調崩して寝込んでしまい(/_;)
とても残念でなりません(号泣)
白狼ちゃんが何となく幸せな頃のキナコのよう。。
実物見たかったなぁ(T_T)

7月はゼスのお洋服探しを兼ねて、コンベンションに行こうと思っております(^^)/
Commented by arshakuma at 2013-06-22 20:52
>yueさん
いえいえ~、体調第一ですのでお大事になさって下さいね。
幸せな頃のキナコ・・・この角度で撮ったから頬毛がそんな感じに見えるのかも? 実際はキナコより細面です(^^)
 コンベンションの案内状、お送りしますね!!