人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足作り

眼につかうスエードが見つからないので、先に足作り。
足作り_c0191646_1540739.jpg

毎度の事ですが、これだけ肉球が揃うとなかなか壮観(?)
足って意外と手間が掛かるんですよ。 顔作りなみに掛かるですよ。 

今日は久しぶりにちょっと大きめな地震があってビビリました。
ウチの会社は揺れでブラインドが窓にあたってガシャガシャいってたんですけど、あれで震度3?? 最近震度の基準が厳しくなってませんかね~?
by arshakuma | 2013-09-04 08:36 | Comments(4)
Commented by aki-wolf-doll at 2013-09-04 23:59
肉きゅうづくり、お疲れさまです!
足づくりは大変ですよねぇ、お察ししますー。
だけど艶っとしててとってもかわいい♪
思わずぷにっとやりたくなっちゃいますー♪♪♪
どんなコが生まれるのか楽しみです☆☆☆

それにしても地震とか洪水とか竜巻まで。。最近怖いですねぇ、自然界。。。
Commented by arshakuma at 2013-09-06 12:10
>akiさん
そういえば、akiさんも一度に何体かの足を作られてましたよね~。 足って見た目以上に手間掛かりますよね。 そして4つもあるから飽きる!(笑)
 昨日は雷がすごくて電車が止まって一時間遅刻でしたよ。
ホント最近多いですよね・・・
Commented by JIN at 2013-09-07 16:35 x
この暑いのに肉球づくり…でもだんだん涼しくなってきましたね!

地震、私がネットで確認したときは横浜震度4でしたよ。
久々に震災思い出しちゃいました。
今週、あまちゃん(朝ドラ)でも震災当時のあたりをやってて。
帰宅難民とか、なつかしいなあ…なんて思ったり。
しかし最近はほんとに天災続きだよね。
Commented by arshakuma at 2013-09-08 00:04
>JINさん
一番面倒くさい足作業が終わったのであと少しですー。
お出かけにはイイ季節になりつつあるから、また外出の誘惑が・・・・
 そうそう、震度その後4に表示が変わったみたいっす。 この日の地震より翌日の落雷にやられましたよ~。 電車止まって大遅刻でした(遅延証明でたからイイんですけどね。。。)