人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつらと・・・

ひとりごとです。

東京五輪が決まりましたね。。。7年後か、自分がどうなってるんだろう?考えたくない年齢になってしまいました。子供でもいれば違うんでしょうけどね~、

さっき高校生クイズをやってたんで見てたんですが、やってる内容って○×とかバラマキとかウルトラクイズじゃん!
しかし、今の高校生はウルトラクイズ知らん年代なのよねぇ~。

手作りの方は白オオカミは完成、ミドリオオカミも本体はあと少し!でもミドリの方は小物づくりが
あるからまだ少し掛かります。

お披露目は写真撮影が終わって里親さまの手元に届いてからの予定です。
つらつらと・・・_c0191646_23473685.jpg


月曜日は台風が来るらしいし、そろそろ新しい型紙開発を始めるとしますわ。
by arshakuma | 2013-09-13 23:48 | Comments(4)
Commented by popotan at 2013-09-14 17:59 x
そうか~・・・まだ白いオオカミは作っていなかったんですよね。 白いオオカミ、いいですね!
Commented by frog at 2013-09-15 08:40 x
東京オリンピックの時には、上京しますよ~(^^) 動物園もスカイツリーも混んでそうですが(=、=;
Commented by arshakuma at 2013-09-15 20:33
>popotanさん
真っ白、ずいぶん前に羽村動物園のブランカというオオカミをモデルに一度作ってるんですが、この型紙で真っ白は初めてです。こないだのは毛先に色が付いてたので。 
なかなかいい感じに出来ましたよー。blogにupしますんでまた見てやってくださ~い
Commented by arshakuma at 2013-09-15 20:41
>frogさん
オリンピック見にきますか!! 
7年後ってどうなってるんですかねー。 東京はやたら混むでしょうね~。 7年後といわず落ち着いたら遊びにきてくださいな(笑)