人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいた

おとといから喉が痛いかなーと思っていたら、昨日には唾を飲むだけで痛いという完全に風邪の症状がでていたのにも関わらず、雨が降るなか教室に行ってきました。

帰りにちょっとだけ原宿よってきました。
ラフォーレ原宿にメラントリックヘムライトというブランドが10日まで限定ショップをオープンしているため。
このブランド、イラストレーターのヒグチユウコさんが関わっているのでオオカミモチーフのものが結構あるのですよ。

今回もワンピース、カバン、カットソーなどにオオカミモチーフのものがありました。
しかし、ミソヂでどちらかというとアラフォーの女が着たら頭がオカシくなったと思われそうなラブリーデザインばかり。
現実的でないので、何も買わずに帰ってきました。

やー、かえってきて、余計に風邪がひどくなった気がしなくはないけど、「雨降ってるのに行くの~?」と言う声を押し切って出てきたからには何も言えないっすー。
by arshakuma | 2013-10-05 20:02 | Comments(2)
Commented by きろき at 2013-10-10 20:20 x
こんばんは。お加減はいかがですか?

やはりあのおおかみ柄は惹かれますよね。
メラントリックのヒグチさん絵のワンピ、わたくしは着るつもりですよお。
おばあちゃんの年になるともはや怖いもの無し。おかしい人と認識されても構わんのです。
服自体はとってもステキですよ。
さあ共に一線を超えましょうぞ(^_^)v
Commented by arshakuma at 2013-10-10 21:29
>きろきさん
ありがとうございますー
風邪は咳と鼻水が少々出ますがかなり良くなりましたー。
おお、ワンピ購入しましたか!!
お値段もねー、考えてしまったですよ。 ネットの方にスカーフがあったのでそれを買おうかと♪ しかし小物もおサイフにきびしいですね。