人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がふる

本当に雪が降り続いております。

なぜかソチより雪がある!
雪がふる_c0191646_12284434.jpg

近所で犬ゾリを楽しむムンクさん。
せっかく積もるなら今製作中のハスキーが出来上がってから降ってほしかった。。。
by arshakuma | 2014-02-08 12:30 | Comments(2)
Commented by チョビ君 at 2014-02-08 14:40 x
こんにちわ!
先日はコメントへのお返事有り難うございました、とっても嬉しかったです(^^♪

ハスキーぐるみの頭部も拝見しました(^^♪
うちの子お腹を撫でてあげるとこんな顔を良くしますよ(笑)
目を細くして耳もぺたんとしてしまうのでホントにそっくり!!
毛色がレッドだったらうちの子そのものです(^^)/
体が出来るのが楽しみです♪♪

ムンクさんも犬橇楽しんでいますね(*^_^*)
一緒に楽しみたいな(*^^)v
Commented by arshakuma at 2014-02-08 21:27
>チョビ君さん
いえいえ、こちらこそコメント嬉しかったです。
レッドのハスキーなんですね。 いいなぁ。
眼は今塗装が乾くのを待ってるところなので土日のうちに入れるつもりです~。
 ハスキー犬達は雪がふると大喜びなんでしょうね~。
早く全身完成させたいです~