人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき小屋

今年も行ってまいりました。海の公園のかき小屋
かき小屋_c0191646_23101038.jpg

牡蠣2皿、ベーコン、イカ、海老、おじゃが、牡蠣めし・・・・焼きまくって食べまくってきました。
1時間くらいこの寒空の下で待たされましたが、炭火とアツアツの牡蠣で食べ始めたらホッかほか。

朝はウチの方は降ってなかったのに横須賀方面は吹雪いていたらしく、また延期になるところでしたが10時過ぎてから雪が止んだので決行となったのでした(当初予定してたのは記録的大雪だった土曜日だったのです)

時々はじける牡蠣の殻と炭を浴びて、全身に牡蠣エキス投入。楽しかった~

週末また雪の予報が出てるので、牡蠣パワーで縫いまくり、ハスキーぐるみを完成させねば!
by arshakuma | 2014-02-11 23:18 | Comments(2)
Commented by JIN at 2014-02-15 22:47 x
かきだらけで幸せでしたなあ~~~(ここで携帯のクリップマークを連打したいところ…あれ、カキにそっくりだよね!)。
寒い中おつかれでした。
こっちが朝から猛吹雪だったせいで、二転三転しましたが、行けてよかったね!
なんかfumiさんとは毎年恒例行事になってますなあ。

おかげで牡蠣パワーフル充填で私の方は金曜日の大雪のかなか縫われまくりです。
手術無事に終わったよ☆ご心配おかけしましたん♪
Commented by arshakuma at 2014-02-16 00:10
>JINさん
楽しい&美味しかったですなー。 あのクリップマークがあれ以降カキに見える(笑)
 朝の時点では仕方がないから家で撮りだめたビデオでも見ようかと思ってました。
 手術も無事終わってよかったです。あの雪だし延期になるんでないかと思いましただよ。