人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月とオオカミ柄

オオカミのものを見るとついつい買ってしまうワタクシ。
巷には珍しく若い子の洋服屋さんで見つけました!

月とオオカミ柄_c0191646_20122841.jpg

ペンケースではございません。
中に晴雨兼用の傘が入っているのでございますよ。
月とオオカミ柄_c0191646_2015344.jpg

開くと上手く畳めなくなるから開いた画像なし。(ブロガーとしては失格ですな)
この何の変哲もない折りたたみ傘ですが、なんと柄のタイトルが「月とオオカミ」。
いちおう居るのよ狼がっ!
月とオオカミ柄_c0191646_20181597.jpg

キツネに見えなくもないが、月とセットだからオオカミなのでしょうということで少し迷ったけど購入。
まあ、ちょうど折り畳み傘も古くなってたらかいっか。

オオカミ、若い乙女にも人気があるのかしら~?
by arshakuma | 2014-06-14 20:24 | Comments(4)
Commented by JIN at 2014-06-15 10:51 x
fumiさんも買ったのかー!
私はこれと同じ生地のバッグ用レインコート買ったよ!
かわいいよね!
Commented by arshakuma at 2014-06-15 21:56
>JINさん
おー、JINさんも持っておったんですねー!
さすが!! 
バック用のレインコートもあるんですねー。 知らなかった
今度見てみマース。
Commented by YUKO at 2014-06-17 16:38 x
こんにちわ^ ^
私は同じ種類のグレー持ってるのですが、やっぱりネイビーは夜空みたいで綺麗ですねぇー!
狼見つけるとついつい手が伸びてしまうの分かります〜!
なかなかないですよねぇ(/ _ ; )

Commented by arshakuma at 2014-06-17 23:50
>YUKOさん
わわ。YUKOさんもお持ちでしたかー!!
やっぱりオオカミ好きさんはアンテナ張ってますねー
私もグレーのと迷ったんですが、日傘代わりにしたときに紫外線を少しでも・・・と思いネイビーにしました。
 オオカミ物、あるとついつい。。。ですよね~♪