人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹オオカミ展初日

本日、伊勢丹ベアショップでの「オオカミ展」初日ということで有給をとってオオカミ友のJINさんと朝一の伊勢丹へ行ってきました。

開店早々ヒトが多いなーと思ったら本日から新宿伊勢丹セールでした。
目的の6Fに着きますと、ベアショップに十数人の方がいらっしゃってました~
抽選後、当選順に選ばれていき、お陰さまで私のオオカミ3匹も早々にお家が決まりました、
今回の展示の半数以上、この時点でお家が決まり、ショップを去る頃にはオオカミ達の居たテーブルがスカスカに・・・

お迎え頂いた皆様、朝早くからいらして頂きました皆様、ありがとうございました!

そんな中、昨年お婿にでた彼ウルフと久々の再会。オーナーさまが連れてきてくださいました!
伊勢丹オオカミ展初日_c0191646_21551095.jpg

手作りの浴衣と狐のお面、男っぷりがあがっていて嬉しくなっちゃいました!!
Yさんありがとうございました。


というわけでfumi工房作品は会期中ではありますがオオカミ展での展示は終了してしまいました。
申し訳ありません。 

次はコンベンションでお会いできたらと思います。
by arshakuma | 2014-07-16 21:59 | Comments(2)
Commented by YUKO at 2014-07-18 14:23 x
fumiさんこんにちわ!
先日はお声かけて頂きありがとうございましたっ^ ^
fumiさんとの再会にレンくんも大喜びだと思います(≧∇≦)
コンベンションも楽しみにしております!頑張ってくださいっ♡
Commented by arshakuma at 2014-07-19 00:39
YUKOさま
いえいえ、こちらこそ朝早くから有難うございました!!
レンくん、カッコよくなっていてホントに嬉しかったです。 こうやって可愛がって貰えているのが本当に嬉しいです。
 コンベンション、二日目はちょっと数が減ってしまいますがお会いできるのを楽しみにしています。