人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアコンベンション2014その1

土曜~日曜の二日間に渡って開催されましたテディベアコンベンション。
今回のコンベンションでは個人出展致しました~。 今年に入ってから作りためていたオオカミ7匹と犬2匹を連れての参戦でしたー。

我がブースの全景はこんな感じ
テディベアコンベンション2014その1_c0191646_143755.jpg

(写真見返したらエコバックちゃん達のアップがなかったので全景で見てください)

新シリーズとしてちょっと大きめ三匹
テディベアコンベンション2014その1_c0191646_14381556.jpg

赤いオオカミ、今回一番人気でした。冒険した色なのでどうかなーと思ったんですが好評でした♪
調子にのって二日目にド派手な緑色のチップドモヘアを購入しちゃいましたよ・・・ 変色狼、定番化するかも(笑)
真ん中のハスキーは肉球が黒と茶色の二色使いで、気づいてくださったお客様もいらして嬉しかったです。
ボルゾイも犬種がわかってくれる方が結構いらっしゃったので、また作ってみようかなぁと・・・

テディベアコンベンション2014その1_c0191646_1442578.jpg

お座り3匹。 黒ちゃん人気でした! 意外と黒い狼ってぬいぐるみで他に居ないからかな。 

テディベアコンベンション2014その1_c0191646_16361345.jpg

自在オオカミ 
小さいながら色んなポーズでブースを盛り上げてました

そして今回も里帰り狼達の姿も
テディベアコンベンション2014その1_c0191646_1449317.jpg

毎年来てくれる彼ウルフのレオルくん。
お着替えして再度登場
テディベアコンベンション2014その1_c0191646_1455334.jpg


レンくんも二日目に来てくれました
テディベアコンベンション2014その1_c0191646_14562784.jpg


アロハの彼も蒼狼もジョイント四足狼も来てくれて、一時はとってもにぎやかなブースになったんですが・・・
写真撮ってなくて残念!!

テディベアのお祭り。 こうやって縫いぐるみ達が集うのも楽しいですね。

お陰様で今回の里親探しの面々は新しいお家が決まりました!ありがとうございました

一時は見に来てくださった皆様、周りのブースの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
抽選方法も準備不足&不手際があり大変申し訳ありませんでした。

今年も沢山の皆さんに感謝!です。
ありがとうございました!!

次回は熊率低めの周辺ブースのレポです~。
by arshakuma | 2014-07-21 15:04 | 手作り | Comments(4)
Commented by もげ at 2014-07-21 17:08 x
わ~!!!狼さんいっぱい!!
赤いオオカミとっても素敵です!!
なかなかに大きなサイズの子なのでしょうか~?
もこもこでかっこいいです!!
私も侘助くん連れて遊びに行きたかったのですが
ちょうど夜勤とかぶってしまったので泣く泣く見送りました~;;
侘助君もfumiさんにお会いしたいと思うので、
いつか一緒に遊びに行きたいと思います^^
イベントお疲れ様でした~!!
Commented by Mika at 2014-07-22 22:51 x
今年もお疲れさまでした!最近fumiさんの狼さんをチェックする機会がなくて、久々にブログを訪問したら、沢山のオオカミさんたちにびっくり!どの子も個性的で素敵ですね。お家が決まったのも納得できます。
今年はコンベンションに行けなくて残念でしたが、来月の博物ふぇすでお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by arshakuma at 2014-07-23 23:41
>もげさん
ありがとうございますー。
赤いオオカミは今回一番人気でした~。 私にしては大きい子ですが、作りやすい大きさなんですよー。 
侘ちゃんとぜひいつか遊びに来てください。 里帰りで彼が全員揃ったら楽しいなーなんて想像しちゃいました~♪
Commented by arshakuma at 2014-07-23 23:48
>Mikaさん
いえいえ、今度の博物ふぇすでお会い出来るのが楽しみです♪
今回のコンベンションは今年になってから作り貯めた仔たちを連れて行ったんですよ~。 
 おかげさまで全員旅立ってよかったです。家の中でゴロゴロしてたのが居なくなっちゃって少し寂しいです(笑)