人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン日和

天気の悪い日曜日・・・
お出かけに不向きなこんな日は絶好のミシン日和♪
ちょうど洋裁でミシンがけの宿題があったのでついでに某手芸屋さんで頂いてきたワンショルダーのバックを縫ってみましたー
ミシン日和_c0191646_2211933.jpg

このカバン、見た目よりずっと作りは簡単!! 一日で出来上がりました
ミシン日和_c0191646_2233162.jpg

青いキツネの柄。オオカミではないのだ!(笑)ついついアニマルモチーフの布を見るとほしくなっちゃうんですよねー。

モノも沢山入ります。
一週間の仕事の始まりで憂鬱な月曜日は手作りカバンで気分を盛り上げて通勤です~
by arshakuma | 2014-09-07 22:11 | Comments(2)
Commented by JIN at 2014-09-15 22:12 x
おおー!かわいいキツネさん柄!
気分も盛り上がるね!
Commented by arshakuma at 2014-09-15 22:47
カワイイ布は見てるだけでも夢が広がりますわよー。
カバンとか服は作って使えるのがいいのよねー・
縫いぐるみもある意味使ってはいるけど(笑)