人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツ

パーツ_c0191646_22173034.jpg

お取り寄せしていたパーツがとどきました!
11月イベントにはこれを使った実用的オオカミを作る予定〜
上手く出来るといいのだけど…
by arshakuma | 2014-09-27 22:17 | Comments(4)
Commented by at 2014-09-27 22:28 x
オオカミ君楽しみですぅ~( *´艸`)
fumiさんにお会いできるのも楽しみ~
そういえば御嶽山、凄いことになってますね~(*_*)
Commented by arshakuma at 2014-09-27 23:38
>伏さん
ちょっと実用品っぽいのを計画してます♪
私もお会いできるの楽しみです☆
御岳山、登山の方が沢山いたみたいですもんね。 多くの方の無事を祈ります。。。
ちなみに毎度おなじみ御嶽山とは違うお山です~
Commented by at 2014-09-27 23:45 x
違うお山でしたか~・・・
御嶽山・・・色々ありますものね~・・・
私もみなさんの無事をお祈りいたします
Commented by arshakuma at 2014-09-28 13:14
>伏さん
いやー、私も字が間違ってました。噴火したの御嶽山で同じ字でしたね。。。 御嶽山(みたけさん)が奥多摩で今回は御嶽山(おんたけさん)で読み方が違います~(汗)