人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はクマ祭

 今週末は年に二度のクマイベントのうちのひとつ、恵比寿のテディベアフェスティバルですねー。
私は出品する狼が足りないので出展はいたしませんが、ちょこっと目玉を探しに行く予定です。 瞳の小さいグラスアイを探しているのですわ。
普通のベアに使うと目がイッっちゃって怖いんですが狼にはぴったりなのです。
なかなかナイので、瞳が大きくても使っちゃうときは使っちゃうんですけどね。出来れば仕入れたい。。。。

クマ祭りには出しませんが、4月4日から目黒のテディベアショップ・Dear BEARで行われるオオカミ展に参加致します。fumi工房からは実況中継で作成しておりました小さいオオカミ、3匹を送り出します。

参加作家さん
Aki・桑原亜紀・Studio-Argali・久野恵子・湊敦子・森脇由美子 

昨年に引き続き実力派作家さん勢ぞろいですよ~
詳しいことは追ってまたお知らせします。 
by arshakuma | 2015-03-19 08:29 | Comments(2)
Commented by at 2015-03-20 21:57 x
私もプラッと行く予定です。
聖狼をお供にと思ってるので、見かけたら声かけてください。
私もfumiさん見かけたら捕獲します( *´艸`)
Commented by arshakuma at 2015-03-20 23:13
>伏さん
はーい。伏さん、ぜひ会場でー。
一般入場しかできないので午後から出没するかもですー。