人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンベンションまでほぼ2ヶ月

今年のコンベンションの概要が届きました!
今回もまた突き当たりの列で、今度は楽しいモヘアを色々扱っている「amica」さんの前あたり。
グループで出てた時は壁際だったし、いつもこの横移動しかしないので、突き当たりの壁際向かいテーブルってあたりなのかハズレなのか解らない。 amicaさんの近くなのでモヘア探しの際に振り向いて寄っていってくださいな。
そして今年のお隣も去年と同じくKIROKIさんです。
オオカミとか、ドラゴンとか甘さ控えめテーブルでお待ちしています♪ 
詳しくはまた近くなったらお知らせしますね。

コンベンションまでほぼ2ヶ月_c0191646_22508.jpg

今年も招待状と優待券が届きましたんで、連絡先のわかる皆さまに近々送らせて頂きます~
by arshakuma | 2015-05-21 22:13 | Comments(4)
Commented by 烏龍茶 at 2015-05-21 23:24 x
いよいよですね!今回こそは、オオカミさんをお迎え出来ます様に!
Commented by arshakuma at 2015-05-22 21:35
>烏龍茶さん
はいー、しかし出来上がってる子が2匹しかいないのでこれから頑張ります~
きろきさんとお待ちしてますね。
 
Commented by JIN at 2015-06-06 09:22 x
案内届きました!また初日に遊びに行くね♪
新作頑張って!!彼も…作ってほしいなあ。
Commented by arshakuma at 2015-06-07 20:16
>JINさん
今回は彼はなしですわー。
洋服作る時間がないっす。 いつか色んなファッションの彼を並べるという野望があるのですが実現せず・・・っす。
新作あんまりないけど遊びにきてねー