人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内の予定など・・・

今後の出展予定がひとつ増えました!

東林間の雑貨屋「ナツメヒロ」さんで開催される「オオカミ展」に出展することになりました~!
選考があって倍率高そうだからどうかしら?と思って応募したら選考に通りました♪
会期は10月22日~11月16日まで。
詳しくはまた後日お知らせいたします。

その他
11月28日~12月25日 目黒DEAR BEAR 「ノエル展」
クリスマス用のオオカミ君を作ろうと考え中。

12月6日 ネイチャーアニマルワンダーランド
今回はなんと!きろきさんにお誘い頂き幻獣ゾーン(幻獣を作る作家さんが多い配置)での出展
基本のオオカミはもちろんですが、妖怪的なヤツを作ります!

やっぱり忙しくなってきた2015年後半。

なんと来月まで衛生管理者試験を受験するために「禁針中」。
ああ、早く針を進めたい。 
by arshakuma | 2015-08-18 23:26 | Comments(8)
Commented by at 2015-08-19 21:17 x
オオカミ展出展されるのですね~(*^^)v
お待ちしてますよ~!!
タロジロぬいぐるみシャンプーしとこうかしら?!(^^;)
お忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね
Commented by yum at 2015-08-20 20:22 x
楽しみは多い方が嬉しいですが、やっと涼しくなる季節とは云え
お身体大切にご無理はされませんように。

衛生管理者試験…無事合格されますように~
Commented by arshakuma at 2015-08-20 21:19
>伏さん
はい~。選考に通りました!!
廻りがスゴイ作家さんばかりなので見劣りしないように頑張らねば!です。 
モフりに伺いますので宜しくお願いします~。 楽しみです☆

Commented by arshakuma at 2015-08-20 21:22
>yumさん
ついつい楽しそうだと出展したくなっちゃうんですよね~。
呪文のように語呂合わせを唱える日々を早く卒業したいです~(笑)
年内は風邪ひく暇もなさそうです(汗) 
がんばりますー
Commented by aki-wolf-doll at 2015-08-21 00:43
ナツメヒロさん出られるのですね♪モモの通っている病院が東林間なのでよく行くのですよ♪10月まであっというまですよね、頑張ってください~!
今回他の出展が詰まってしまったのでネイチャーアニマルは見送りました( ;∀;)
遊びにいけたらいいなぁ。。☆
Commented by arshakuma at 2015-08-21 22:50
>Aki-Wolf-Dollさん
はいー! まだ何も出来てないのでちょっと焦るのですが頑張ります~。 私は行ったことないのですが、オオカミ展期間中に行ってみようと思ってます☆
akiさん、色々忙しそう~。 ネイアニ、新作作る予定なので時間がとれたらシュシュちゃん連れて遊びに(襲われに←度々失礼!)来てください~
Commented by yana kano zoo at 2015-08-31 07:55 x
大分たってしまいましたがコンベンションではお会いできてうれしかったです。ナツメヒロさん出られるのですね、とってもディープで濃そうなオオカミ展で楽しみです!禁針も今日まで?風邪ひかないよう制作がんばってくださいね〜
Commented by arshakuma at 2015-08-31 22:52
>yana kanoazooさん
コメントありがとうございますー 
そうそう、ナツメヒロさんのオオカミ展、やはりオオカミなので応募してみたら通りました! すごい作家さんばかりなのでドキドキです。
禁針は試験が8日なのであと一週間の我慢ですわー