人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマル迷彩

先日のこと。
会社帰りに縫い糸を買いにユ○ワヤへ。
「良い柄のないだろうけど一応見ておこう」的ノリでコットンコーナーをささーっと見てみたら・・・
こういう時に限って見つけてしまいましたよ。 あの動物が居る布を。
アニマル迷彩_c0191646_23173578.jpg

いろんな動物が書かれた迷彩調の柄。 このテの布ってだいたいキツネとシカは居るんだけどね。
アニマル迷彩_c0191646_23191347.jpg

居た! ちゃんと居るよオオカミが! 
という訳で購入決定。 バックの内布とかに使ってもいいしね。 
ちなみに鹿も狐もちゃんと居ました。

また在庫布がまた増えてしまった。 はー
by arshakuma | 2015-09-12 23:23 | Comments(4)
Commented by at 2015-09-13 21:03 x
ステキステキ!!
私もユ○ワヤに見に行ってこようかな~

そうなんですよね~何作るわけでなく、
生地ばかりふえていく~・・・(^^;)
Commented by arshakuma at 2015-09-14 00:25
>伏さん
横浜の米クオーターのユ○ワヤにありましたよー!
 ちょっとセールで1000円以下でした。 他に2色ありましたがドギツイ色使いで、使いやすさではこのモノトーンのが一番でしたー。
まだあると良いのですが・・・
Commented by JIN at 2015-09-27 08:35 x
かっこいー!
そういえば先日ヤフオクで、すっごくかっこいい折り紙風オオカミの布があったよ。
実物を見に行かなきゃ!…でもなかなか行けない…そもそも横浜ユザワヤにあるのか微妙!
Commented by arshakuma at 2015-09-27 22:49
>JINさん
土曜日に横浜ユザワヤちょっと寄った時はまだありましたよん。
柄が大きすぎないから使いやすいかも。
ヤフオク見てみますわん。