人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作状況2

新作のパクパクオオカミ、必要以上に大きくなってしまったため縫製に時間がかかりすぎー!
やっと現在頭と手足が出来上がったところです。これから胴体。
製作状況2_c0191646_23462045.jpg

口をあけて笑っている茶色のほうがパクパクオオカミ。 グレーは定番のテディウルフ。
生首ふたつでオルトロス状態ですが、ちゃんと仕上げて東の林の間の小さな雑貨屋に行ってもらいます。

ナツメヒロさんのblogはこちら→☆
オオカミ展のサイドストーリーが素敵なので、ぜひ覗いてみてくださいな。
そして出展者がスゴイ豪華!! オオカミ好きにはたまらん展示になると思います!!
by arshakuma | 2015-10-10 23:52 | Comments(2)
Commented by at 2015-10-11 12:58 x
いよいよですね~ ワクワク
私も初日に参戦予定です・・・
てか期間中何度も足を運ぶ予定ですが(^^;)

タロジロも何年かぶりでシャンプーして待ってますよ~(*^^)v
Commented by arshakuma at 2015-10-11 21:52
>伏さん
初日、有給は厳しそうなので会社帰りに寄れたらまず行きます。
その後はどこかで昼間に行きたいと思ってますので、日にち決まったらご連絡しますね~♪
タロジロ会いたい。 あ、あと一日目の開催時の様子、聞かせてくださいましー!!