人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミフィギュア~

年末に注文してあったオオカミフィギュア・・・じゃなくてウルフドックの設定でした。・・・が本日到着~
オオカミフィギュア~_c0191646_21361984.jpg

メタルギアソリッドっていうゲームに出てくるオオカミ犬なんですって。 
いや、実はゲーム全然わからないんですが、オオカミのフィギュアが出るって聞いて手を出してしまったわけです。
稼動もかなりきいてお座りも出来るとか。。。

さっそくハコから出して、レッツ!ポージング!!

・・・・怖いです・・・ 関節が意外と硬くて、どこまで動くか解らないから弄るのが怖い~(涙)
ダンナに動かしてもらい、やっとのポーズ
オオカミフィギュア~_c0191646_21472150.jpg

本当はもうちょっとカッコイイのよ。
背景もイマイチなので今日のところはここまでにしておきましょ。
by arshakuma | 2016-01-15 21:52 | Comments(0)