人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙なお顔に

糸を買ってきたので早速開眼させてみましたー
微妙なお顔に_c0191646_21102178.jpg

茶色のアイなんですが、ほぼ黒に見えるのでやたらと甘ったるい顔になってしもうたー。
シェパのオジサンくささが出てない!
この子はこのまま仕上げますが、これは修正の必要大! リベンジせねば!

体も作ってみて修正点を洗い出さねば!
by arshakuma | 2016-02-11 21:16 | Comments(4)
Commented by yue at 2016-02-11 23:32 x
ついに開眼ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子チックな可愛い系ちゃんですね(≧∇≦)
シェパは顔の黒い部分の多い子の方が良いシェパとされているんだそうです(*^_^*)
Commented by arshakuma at 2016-02-12 22:45
>yueさん
ちょっとあまったるい顔になってしまいましたー。
顔が黒い方が良いんですねー。
オデコを黒く切り返しを入れるか悩んだんですが、そのうち黒っぽい子も作ってみますー♪
Commented by 烏龍茶 at 2016-02-13 19:44 x
…も、もふもふしたいです~!
Commented by arshakuma at 2016-02-14 00:09
>烏龍茶さん
ありがとうございますー
意図した顔とは違っちゃったんですが、、、(汗)
夏のお披露目でモフってやってくださいましー