人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミメジャー リターンズ

オオカミ展、マフラーの納品だけでは寂しいので、昨年は初日に完売しましたオオカミメジャーを久々に作りました。
なかなか良いグレーの色の生地がなかったので、アルパカモヘアを使用。
しかしアルパカはメジャーには合わないかも。
オオカミに見えなくないことはないものの不思議な生き物になりました(汗)。
全員集合。
オオカミメジャー  リターンズ_c0191646_07500704.jpg

5匹のアルパカオオカミとあと1匹。
オオカミメジャー  リターンズ_c0191646_06213098.jpg

丁度いい大きさの白いモヘアがあったので1匹だけ白いヤツをオマケに製作。
白いオオカミが率いる6 匹の群れで東の林の間へ行きます。

このところ、大物ばかりやってたので小さい作品も作るのが楽しかったです。
何より縫う距離が短いのがいい。
ナツメヒロオオカミ展2016への納品は以上になります。

さて次は年末のネイチャーアニマルワンダーランドに向けて製作です

by arshakuma | 2016-10-11 23:56 | Comments(2)
Commented by 烏龍茶 at 2016-10-17 17:23 x
オオカミスキ~にはツボ突きまくりのどストライク物です~!
Commented by arshakuma at 2016-10-17 21:23
>烏龍茶さま
やー、モヘア用に作った型紙だったので出来上がったらモコモコすぎちゃって、オオカミというより謎の生き物になってしまいましたよ・・・
とりあえずオオカミってことで東林間に向かってもらいましたが(笑)
 雑貨屋さんに納品なので雰囲気はあってるかなーっと。。。