人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン🎃

今日はハロウィンらしいですね。
そして10月が最後の日。明日からは11月です。
恐ろしや〜!明日から街でクリスマスソングが流れだすのか。
9月ってあったっけ?記憶がないんですけど。

ハッピーハロウィン🎃_c0191646_22472370.jpg
先日の頭達は少しづつ目鼻が入り始めました。
ネイアニまでほぼあと1カ月。
また耳を20個つくらなければならぬ〜!


by arshakuma | 2016-10-31 22:43 | Comments(6)
Commented by bearbunch at 2016-11-02 00:06
う〜〜〜〜!!ワクワクしますねっ!!
(そうそう、DMありがとうございました♡私からも送りましょうか…って、宛先知らないのでした・笑)

黒いコ、絶対エントリーするぞ!
お目目つぶってるコと開いてるコがいますね!
こんなに集まるなんて、もう心臓ドキドキです、自分ち放ったらかして見に行きたい〜〜〜(おいおい)!
Commented by arshakuma at 2016-11-02 20:26
bear bunchさん
ありがとうございます〜
後ろの方の奴らはまだ目が入ってないんですよ〜
総勢10匹とぐろを巻いてお迎え待ちする予定です。
ネイアニ、私も早めに準備を終わらせて遊びに行きますね(≧∀≦)
Commented by 烏龍茶 at 2016-11-05 17:09 x
遅ればせながら、ネイアニのDMありがとうございました。当日は狼の群れを拝めるのですね(喜)。
Commented by arshakuma at 2016-11-05 23:57
>烏龍茶さま
当日は襟巻きオオカミの10匹の群れを引き連れて参ります!
代わりにぬいぐるみさんが少なくなってしまいました(*_*)
お会い出来るのを楽しみにしてますね(≧∀≦)
Commented by bearbunch at 2016-11-06 23:16
>目が入ってない
そうだったんですか!!……でも、ふと思いましたが、目をつぶってるコも可愛いかも〜〜!
……野性の狼が昼寝、というのはどうなんだろうか、分かりませんが(^^)
ひなたぼっこしながら寝ることもあるかもしれませんね。
Commented by arshakuma at 2016-11-07 06:20
<bunchさん
そうそう、眼をつぶっ楽しみ表情も可愛いですよね!
狼は早朝と夕方に動くことが多く、真昼間は寝てたりするので眼を閉じた表情も良く見ることが多いです。
いつかは作ってみようと思ってるんですが、いつになるやら(笑)